有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

渋谷

2015-11-05 15:07:38 | 生活
試験に落ちてしまったけど、ここ最近解放感が半端ない。自分頑張ったから何でも許される的な。
やりたいこと今のうちしなきゃ。

夜の渋谷へ行きました。
ハロウィーンの前夜、報道どおり若者たちが仮装してたむろしていました。
私は大学時代の友達6人で女子(?!)会。
一人はお仕事だったけど、あとは全員参加!
みんな都合をつけて集まれるのやっぱり嬉しい。
昼間もいいけど、夜はお酒が入り、言いたいこと言えるのがまたいい。恋愛観・結婚観は100人100通りではあるけど、アラフォー女性にもう周りが言ってくれないこと言わせてもらいました。愛あればこそ。ごめんね、Tちゃん。

何の理由だか分からないけど次男、幼稚園がお休みでした。
運動に付き合わせたら、昼寝が長いー。

最新の画像もっと見る