有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

初スケート

2014-01-23 22:03:43 | 生活
年末年始の疲れがどどっと出ていました。。。喉痛。長かったです。

そんなこんなで復活し、こどもの国のスケート場へ行ってみました。
小さいスケートリンクで芋洗い、いや大量の芋冷凍。
ワンサカいてちょっと滑れば人に接触するという密度の濃いリンクでした。
小学生ぶりのスケートだったけど、体って覚えてます。かなり上手に滑れて自分でも驚きっ。
母校は6年間(3年生からだったかな?!)、今はなき横浜ドリームランドにスケートを年に数回体育で行っていたので滑れない子は一人もいない学校だったので。

我が子は初スケート。
撃沈。
怖がって怖がって。
寒いから帰ると半べそ。。。
3周しかせずで帰る始末。
スケートくらい滑れないとモテないぞぉぉ。

最新の画像もっと見る