有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

久々ケーキ

2014-06-11 22:34:28 | 生活

ららぽーと横浜に入っているモンシュシュ。
喫茶が併設されていていつも横目で見ながら素通り。
今回は次男がベビーカーですやすや眠っていたので11:00という中途半端な時間にカフェ入ってみましたー。
一緒に行ったお友達も息子二人で、一緒にお茶しよーなんて絶対ならないっていう男兄弟あるあるで盛り上がりながらゆっくり食べました。
私はモンブラン的なロールケーキ。
お友達は、普段頼んだら小一の息子に「なんだよ、それー」ってバカにされるから息子なしの時しか頼めないキティーちゃんロールケーキに。

ああ、こういうブレイク、必要だー。

最新の画像もっと見る