有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

観戦!

2014-04-28 01:11:05 | 生活

サッカーの教室の帰りに、サッカー観戦してきましたー。
サッカー?!
サッカー観戦なんて、小学生だった頃、姉の高校が国立競技場に行き応援に行った時以来だから、20うん年ぶり( ´∀`)

基本的にサッカーはワールドカップさえもテレビで観ないので勝手が分からずドギマギ。。。みんなサポーターがユニフォームを着ていたのでショップに行き、即席でなんちゃってサポーターにしてみました。

座った席が、ベビ連れには嬉しい柵の前でしかも片側が壁。前と横の方にも迷惑かけずに落ち着いて見れましたー。(写真2は、ベビが脱走しないように足でガード中。)

天気のいい土曜日。あー、ビールでも飲めて←(私が運転で×夫も夜飲み会だったので×)、息子が応援しているチームが負けなかったら最高だったんだけどなぁ(T△T)

最新の画像もっと見る