有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

肉卒業も間近!

2007-06-04 09:59:02 | 外食
 6月3日(日)

 お昼に食べるものがなくて
 『安楽亭へ行きたい』という世帯主。
 
 「昼から、焼肉か・・・。」
 と凹んでる自分にビックリ
 
 私のツワリは
 『肉・肉・肉食べたい、肉だけしか食べたくない』
 のだから。
 まだ、その後遺症は続いていて
 実家に帰った時、病院の帰りに
 ファミレスに行き
 「エビフライとハンバーグ定食」やら
 「チキンフィレ定食」・・・など
 おやつに食べ続けていた。
 
 年末年始は一番ひどくって
 毎日、マックのハンバーガーだったし、
 ステーキ食べた後にフレッシュネスバーガーに行ったり・・・と
 そんな日々だった。
 (コレステロール注意になったのは絶対このせいに違いない

 そんな日々にもきっとピリオッドになるはず
 昔の私(魚派閥)に戻れる日が来たー!!!

 でも・・・、夜は二人で餃子を50個作ってしまった・・・。
 ここ数日は餃子続きだわ 
 
 

 


最新の画像もっと見る