有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

藤子F不二雄ミュージアム

2013-11-14 22:30:35 | 生活

最近、家族全員元気なのでお出かけが多い。冬は病気祭りになるとどこも行けなくなるので、行けるうちに!ということで、ドラえもんに会いに行ってきました。
5日前でしたが、日曜日のチケット取れました。
ドラえもんを定期的に観ていない息子は、あんまり興味なくて走り回って迷子になっていました。。。キテレツ大百科世代の私。もう一度テレビで見返したーい。コロチャーン!

最新の画像もっと見る