有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

不運な日

2015-05-26 17:46:27 | 生活
1、夢の国、朝、ダッシュして並んだ人形が主人公の人気アトラクションで、2時間並んだあげく機械の故障。予定よりプラス30分。3時間まって乗車という不運。

2、白い猫のキャラクターと遭遇して「写真撮ってください」と言ったのはいいけど、携帯カメラが「高温になりすぎたため作動できません」の表示。初めての表示。。。キャラクターとのショット欲しかったのに(涙)。携帯での不運。

3、レールウェイ←電車に乗った乗り、いよいよ出発!っていう時にみんなの携帯が一斉に「ウィーン、ウィーン」鳴り出し、グラグラグラ。地震~。1分くらい揺れて落ち着けど、点検のため降車。地震による不運。

4、無鉄砲の長男。一人でドンドン行ってしまい迷子。長男による冷や汗ものの不運。←必死にふたてに別れて探し人魚の洞窟で発見しました。

こんなにも不運はあったものの、12時間半の滞在、総合的にはいつも通り楽しい時間過ごせましたー。
最近小生意気なことばかりいうようになりイライラさせられていたけど、我が子のキラキラした眼を見れて、母、大満足な1日デシタ。

最新の画像もっと見る