有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

日本の料理

2011-03-06 08:01:58 | 料理
夫が中国出張からやっと帰ってきた。

実家と我が家を行ったり来たりしながら
生活していたら、生活リズムを壊し風邪っぴきに(ToT)

年を重ねて風邪よくひくし、治りが悪くて
どうしょもない。←私だけ???

でも、夫が中国料理あんまり好きじゃないのに
中国1週間出張で可哀想だったので
薬飲み、マスクしながら、ちらし寿司作ってあげました。
←いやぁ、我ながら甲斐甲斐しい(*´∇`*)



最新の画像もっと見る