有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

カニ

2015-12-24 23:41:58 | 生活
ふるさと納税をしたのでカニが届きました。
全く縁もゆかりもない鳥取県の小さな市。カニ目当てで納税してみました。送られてきた市紹介するパンフレットを見てビックリ。海に接していない市だったんだー!
でもお礼の品がカニって?!と思いながらムシャムシャ美味しくいただきました。

正解だったこと:カニ専用のスプーン&フォークを100円SHOPで買っていたこと。これ大事。身がスルスル取れる。

最新の画像もっと見る