有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

スイッチ

2017-07-08 11:26:04 | 生活
長男の誕生日近くになり、プレゼントそろそろアマゾンでなんて思っていたらプレミアついて1、2万ふっかけられて売られてるではありませんか!!!

去年のクリスマスで懲りた私達。
今回はお金で解決しない道でと心に誓い、本日、おじいちゃん&おばあちゃんたち、私で抽選へ出陣。

朝からすごい行列。。。
40台のところ何百人。千人近くな気がする。。。ダメだ、誕生日プレゼント間に合わない。。。とため息をついた時!
夫の母から、2/20で獲得権利GETとのこと!
長男よ、やったよー☆(≧∇≦)☆

我が家本日朝4人で抽選へ行き、1人当選。諦めない心は大事と改めて思った今日この頃。

最新の画像もっと見る