有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

王子

2018-12-10 16:08:32 | 生活
お遊戯会。

「眠れる森の美女」。

次男、王子役に立候補。

お遊戯会前夜、頭痛と吐き気。
朝イチに病院へ。
「どこも悪そうじゃないけど、ボクお遊戯会行きたくないの?」と病院の先生からの衝撃的な質問。先生の診察では自律神経の問題ではとのこと。

「家でも練習毎日してましたし、代わりがいないのでどうしても今から行きたいので薬ください!」必死にお願いした私。

なんとか吐き気どめをもらい、ステージあがる15分前に幼稚園到着。

クライマックス次男登場するも、倒れたり吐いたりしないか心配しすぎて感動できず...で無事終了。

帰ってビデオを観たらかっこ良く踊れていました。顔色変えずクールに淡々とこなす姿が次男っぽい。大きくなりました!

最新の画像もっと見る