有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

ご褒美

2012-07-07 00:25:18 | 生活
健診。メンズです、我が家の二人目!私の第一声、「温泉一人で入らなきゃいけないのが嫌なんですー」。
先生、苦笑い。
でも良く考えたら、のんびりゆっくり一人で温泉はいれるんだらいいんじゃん( ̄∇ ̄*)ゞ
3兄弟の子供を育てているママ曰く、「毎日ホストクラブよ♪」
おーーー、素晴らしい!目から鱗☆

病院併設のエステに行ってきましたー。お肌がお疲れぎみだったのでリフレッシュ。肩と頭皮こっているらしい。ウォーキング、ストレッチしなきゃ。

最新の画像もっと見る