有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

鞄を落としまして。。。

2014-10-12 13:10:34 | 生活
今月初めに、鞄を落としまして、気分がブルー過ぎてグッタリしてましたが回復してきましたー。

電動自転車を買ったその日。
おうちまでは20分。乗って帰ろうと前かごに自転車部品&充電器、後ろのチャイルドシートに鞄を乗せてまして。。。
お店から五分くらいのとこで無いことに気づいて二度ほど往復して探したけどなくって。
財布なし、家鍵・車の鍵なし、携帯電話なし。。。
もう悲惨でした。
3日待っても出てこず、そろそろ携帯電話新しく注文した夜、なんと交番から電話が!!!
現金抜かれているけど、近くの住宅街の駐車場に置かれていたとのことー。
台風後で何もかもグッチョグチョだったけど、携帯はバッグの中に入れてたショールで守られていて無事でしたー。データ全部ない、友達アドレス1からだ、、、人生リセット?!ってメッチャブルーだったから良かったー。
現金は、2万5千円ほどなくなったけど免許証と保険証が帰ってきたのが本当に有難い!!!
免許証は県の試験場まで再交付しにいかなきゃで途方にくれていたんです。
あと家鍵の交換代、6万円也~。
見つけてくださった方へのお礼やカードの再発行手数料などなどもろもろで9万円くらいの我が家の大騒動。っていうかお騒がせな私の不祥事。
いやぁ、今年は車ぶつけたり、パスポートなくしたり、鞄なくしたりと本当に私ひどい。。。
自信喪失デス。

「本当に今年ついてないな」っていったら
夫「運のせいにしない。自分の不注意。」
とピシャリ。
はい、気を付けます。

最新の画像もっと見る