有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

三連休

2017-07-18 08:29:06 | 生活
思い立って(ツーバーナーを衝動買いしてしまったので試したかったという理由もあり)キャンプ行って来ました。
カヤック、鳴沢風穴以外はイベントなしののんびりキャンプ。
ツーバーナー、素晴らしい!
料理の幅がぐぐぐっと拡がって、何か作ろうかなって気に。
朝、ホットドッグ+スクランブルエッグ+ビーフシチューというなんともセレブ朝食に(笑)。←やり過ぎた~
無駄にホットの飲み物飲んだりとツーバーナーさまさまなキャンプでした。

本栖湖カヤック今回は湖半周。長男、だんだん上手になってきました。

しかーし、行きも帰りも大渋滞。帰ってバタンキュー。
さてさて今年の夏、始まりますー!

最新の画像もっと見る