有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

カラオケ

2013-11-16 23:25:40 | 生活
夫が関ジャニ∞の仕分けうんちゃらという番組のカラオケ採点対決を観てから、カラオケ行きたいといいだし1ヶ月。
ついに今日行ってきました。

音痴な夫。音痴うつるから子供の前で歌うのは禁止の我が家。私が音痴、音痴とダメ出しし過ぎ「人の前で歌えなくなった。。。」と自信喪失してしまったので反省。
そして音痴の人って歌うの基本的に好きなんだよね←私の統計上。
ということで、可哀想なのでカラオケ付き合いました。。。
ふぅ。今日は我慢。。。


カラオケはキッズルームがあるところへ。タバコ臭くないし、ベビーが遊べるスペースと玩具があったので有難い。

夫、私、長男で採点対決!
息子が歌える「勇気100%」←ジャニーズの何とかっていうグループの歌。アニソン。

夫、61点。
息子、68点。
私、86点!

ヤマハにいれといて良かったー。点数は夫に若干しか勝っていないけれど歌は音程もしっかりしていて上手い。

パパー、これからも子の前では歌は禁止にし続けると思うけど、我慢してねー、音痴うつったら困るからー!!!m(。≧Д≦。)m

最新の画像もっと見る