有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

桜の咲く前に

2008-03-30 15:02:06 | 散歩
先週、こどもの国にいってきました!

まさに「こどものくに」
予想以上に広くて自然がいっぱい
牧場もあるし、動物園も、遊園地もついています。
ジュンはベビーカーでチョコンと座るだけだから 
あまり楽しめなかったかしら

初ボートも体験。
私はジュンを抱いて景色を見て
ジュンは池の上で贅沢にもミルクを飲んで
有意義だったけど
世帯主は、「ハーハーゼィーゼィー」と
ボートを漕ぎ漕ぎ・・・。
三十分ひたすら漕いでいたから大変そうデシタ

今回は即席でサンドイッチを作って出かけたけど
結構食べ物の売店もあってテブラで遊びに行っても
いいなぁ

【写真】梅林でLUNCH

最新の画像もっと見る