有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

Huffkins コッツウォルズ

2019-09-26 13:59:04 | 旅行
















Stow on the wold店をお昼に訪問。
私がチョイスした
Cider glazed chicken,bacon & avocado salad
£12.25
は本当に大正解の一品。

旅行行くと脂っぽうもの、濃い味が多くなるので、ヘルシーな一皿が胃にしみます。
完食しました。

夫、人生初のフィッシュ&チップス。
残してました、グリンピース(苦笑)

○駐車場 夏休み中だからか駐車するところが本当になく(路駐も)ウロウロ街中3周しました。結果、公営駐車場(有料。台数は少なめ)で待って少ししたら空きました。最初から公営駐車場で少し待っていた方が早く停めらそう。観光地なので回転が早い。

○人混み かなりの人です。日曜日だったこともあって広場ではマーケットがたったりしてたのでワンサカいました。日本人の学生さん+先生方も修学旅行かサマースクールでいらしてました。ザ観光地。
お店は待たずに入れました(11:30頃)。お昼時にさしかかり待っている方もいましたがお店が2階(3階もある?)ので混んだら上の階を開けてくれるのでさほど待たないと思います。

○所要時間 1時間〜2時間


最新の画像もっと見る