有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

お皿

2020-05-29 21:55:00 | 生活
お皿は最近IKEAかニトリで買ってていたが、子も大きくなってきたので「いいお皿」を購入。カレー皿用に4枚(230plate)

ずっとずっと目をつけていたお皿。



木村硝子HPより

夫がいない隙に買わないと一生買えない!?と思い注文したが、コロナで配達が2週間もかかり、まさかまさかの受け取りを夫がしてしまうという想定外事案に。

1枚◯円のお皿だったが、節約家の夫には4枚セットで◯円と虚偽の報告。贅沢なことを!と呆れられるの確定だし、使う時値段が気になって料理が美味しく食べられなくなりそうだったので。

今晩もカレーライスで使用。
5割増しで美味しそうに見える。
大事に大事に使います。




最新の画像もっと見る