パパキング

学童保育クラブ指導員のパパキング。
日々感じていることを包み隠さず文章化。
お暇なら見てよね。

ジョージ

2008-04-16 00:27:10 | Weblog
今日は仕事終わりに吉祥寺行ってご飯食べました。

ネタはお好み焼き・もんじゃ焼き。

今日の昼食がおにぎり二個だったから、夕飯タイムはもうお腹ぺっこぺこ。

たっぷりとがっつかせていただきました。



ところで、吉祥寺はたまに出かける町だけども、

非常に発展してますな。

新宿・池袋・渋谷とはまた一味違った栄えかたをしとる。

ついこの間は吉祥寺の井の頭公園行ってのんびりしてきたし、

なんやかんやでお世話になっております。

次に行くのはいつになるかしら。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄な不平不満 | トップ | お腹の肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事