パパキング

学童保育クラブ指導員のパパキング。
日々感じていることを包み隠さず文章化。
お暇なら見てよね。

クリプリ。

2011-12-05 12:39:22 | Weblog
昨日もそうだったけど、

今日も素晴らしい秋晴れ。

天気がいいと気持ちも盛り上がりますねぇ。


そういえば、今月はクリスマス。


娘もすでにプレゼントのリクエストをしております。


アンパンマンを探せの絵本とピンクのハサミ。


ピンクのハサミは、昨日決定した品です。


お風呂に入る前、娘の伸びきった前髪をチョキチョキとカットしたんですが、

その流れで、

娘にハサミ使ってみる?と聞いたところ、


元気よく、『うん!』との返事。


細かく丁寧にハサミの使い方を教えると、初めてなのに意外にうまい。


ただ、いかんせん大人用のハサミだっただけにちょっと具合が悪かったみたい。



サンタさんに子供用おねがいしてみようか?

との質問に、


ちょっと考えて、笑顔で『うん!』と一言。



で、色を尋ねると『ピンクの!』とのこと。



そんなこんなで、2つ目のプレゼントが決まりました。


我が娘よ!


プレゼントは値段じゃないよね~。

加えて、大変助かりますわぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿