パパキング

学童保育クラブ指導員のパパキング。
日々感じていることを包み隠さず文章化。
お暇なら見てよね。

またも久々。

2007-02-19 00:29:05 | Weblog
年明けから、ブログをサボりっぱなしの僕ですが、

徐々に毎日の日記を綴っていこうかと思います。


特にネタがなくてもいいじゃない。

面白いことがなくてもいいじゃない。

とにかく、綴っていこう。と思ふ。


そうそう、今日、弟と立ち寄った本屋で見つけたものがあります。

パラパラと一瞬だけ立ち読みしたものだったんだけども、

日記に関わることが書いてありました。

それは、一日のうちに起きた身の回りのいいことを

毎日一つ以上綴っていくというもの。

「なるほどねぇ」

と思いました。


世間は世知辛いニュースばっかり。

というか、そういうネタを数多く放出するマスコミュニケーション。

世の中の『負』の部分にばかり目をやってどうして幸せになれるかね。。

と思ってしまいます。

もっと、笑顔が生まれるネタを提供していかなきゃ。



今日の僕の周りで起きたいいこと。

「良い感じのバサノバ音楽と巡り合えた」

以上です。


ちりも積もれば、なんとやら・・。

いいこと日記を残していきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりの久々ブログ | トップ | 風邪か!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事