お急ぎください!R nineT 新車も中古車も在庫あります!

2023年05月13日 | モトラッド京葉からのお知らせ

こんにちは!モトラッド京葉の香田です。

 

あいにくの天気なので、せっかくの休日なのにバイクに乗れない。。。

そんな時は新しいバイクの情報収集されている方も多いのではないのでしょうか。

 

昨日記事にさせていただきましたが、R 12 nineTが発表になって

「んーー今のR nineTの方が好みだな(・・;)」

なんてお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

四輪業界で働いておりましたが、やはり モデルチェンジ前が良かった!

なんてお声をお客様からいただくことが多数ありました。

 

不思議なもので、手に入らなくなると欲しくなるものなんです😵

 

前職では発売日にならないと外観が全く分からなく、お客様に新型にするのか、

現行型にするのか情報のない中悩んでもらっていましたが、

BMWは優しいですね\(^o^)/

 

今なら新型を買うか、現行型を買うのかしっかり判断できますね!

 

と、いうわけで!!

 

モトラッド京葉はまだR nineT在庫あります👏👏👏

↓↓↓こちら↓↓↓

 

とはいっても数に限りがございます。

新規でのメーカー発注はすでに停止しております。

つまり、R nineTを新車でご検討いただけるのは店頭在庫と

これから入荷する車両のみとなります!

 

 

ぜひお早めにご検討ください!

なくなると欲しくなりますよーーー!!!(笑)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R 12 nineT発表になりました... | トップ | BMW Motorrad 純正エンジンオ... »
最新の画像もっと見る