モトラッド京葉ツーリング

2022年07月24日 | 堤スタッフより

皆様こんにちは!モトラッド京葉の堤です。

7月18日(月曜日)

モトラッド京葉ツーリングを紹介させて下さい。

今回も多くのお客様にご参加して頂きました。

 

僕がバイクを売らせて頂いて

一番嬉しい時間です。

 

まずバイカーズパラダイスに行かせて頂きました。

新色のR18 PURE

1658645778568.jpg

1658645780881.jpg

色のバランスが素敵でした。

 

カスタムされている

R18 classic

1658645783056_2022072416045750a.jpg

そして霧の中でしたが試乗コーナーも開催しておりました。

1658645787647.jpg

7月中は試乗体験可能ですので

是非お越しください!

 

それから山梨方面へ向かいました!

1658645795335.jpg

天然冷蔵庫

ここは真夏日に行くことをおススメします!

気持ちもリフレッシュできます。

 

それから僕のお気に入りスポット

大石公園

1658644761453.jpg

ここは毎回来ても本当に素敵な場所です。

富士さんのパワーを頂きました!

それとアイス

種類が増えておりました!

1658644758660.jpg

ラベンダー味です!

 

1658645799896.jpg

本当に楽しい一日でした。

皆様に比べると僕はまだ誘導経験は浅いのですが

皆様のおかげで無事に楽しくツーリングを

させて頂きました。

ありがとうございます。

最後に皆様の素敵な写真でお別れしたいと思います。

1658644741016.jpg

1658644750472.jpg

1658644722025.jpg

また10月頃企画致します

是非ご参加をお待ちしております!

それではまたです(*^_^

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CE 04 入荷致しました! | トップ | SDGsとBMW Motorrad »
最新の画像もっと見る