High Side : test BMW S1000RR 2015 full power
コートダジュールでの映像? ライダーはいい体格だが公道で肘擦りまでしている。レースが開催されるモナコの公道はよほど路面がいいからか・・・
High Side : test BMW S1000RR 2015 full power
コートダジュールでの映像? ライダーはいい体格だが公道で肘擦りまでしている。レースが開催されるモナコの公道はよほど路面がいいからか・・・
High Side teste la Kawasaki Z 800 : bonne ou mauvaise moto ? ENFIN la vérite !
相変わらずすごいテクニック。
High Side is the only french TV-show dedicated to motorcyclists.
神奈川県道76号線 相模原市緑区東牧野?
神奈川県道518号線
山梨県道522号 棡原 藤野線
山梨県道33号線 上野原あきる野線
メーター読みで220Km/hで走りながら余裕でレポートしている。
GSX S1000 - Sozinho na viagem... Suzuki me deu Freios novinhos *-*. Algumas dicas
バックトルクを掛けてのスライド?も自由自在。フランス語で「セシボン」と言っているが「素晴らしい」と言う意味。
High Side et le roadster wasabi : Suzuki GSX-S 1000
ヨーロッパではGSX-S1000はそこそこ人気があるらしくYoutubeなどでも海外で対抗車種をそれぞれ評価している動画がある。
ある日、本屋でバイク雑誌を見ていたらドイツの雑誌のテスト記事を載せていたが総合評価がBMWに次いでの第2位。いくつものテスト項目を通過しての第2位は大したもの。前にも書いたが昔から日本の雑誌の評価には疑問を感じていた。これはドイツの雑誌だからやはりBMWは1位でないとならないのだろう。マツダの車も長い事、ヨーロッパでは評価されても日本ではイマイチだったが最近は違ってきているようだ。自分はメーカーに対するこだわりは無いので次期Ninja 1000が良かったら買おうと思っているぐらいだが、それにしても日本の雑誌とは違うものだ。最近は日本紙では外車の評価がとても高いように感じる。海外では日本車が外車だから同じ事が起こっていると言えなくもない。まぁ、Youtubeなども参考になるので情報ソースが多い昨今はいい時代だ。
ところで驚いたのはドイツの雑誌でGSX-S1000が157馬力も出てる?こと。カタログ値は145馬力だと思う。誤植かなとも思ったがネットで「GSX-S1000 157ps」で検索すると少なからず出てくる。ドイツ語のページも翻訳にかけると、そう言ってるみたいで普通はカタログ値より低いのがあたりまえと思っていたが是非日本でも実測してもらいたい。
ちなみにシャーシダイナモ等で測る実馬力はカタログ値より20%程度低いらしい。
その後、調べてみましたが日本ではカタログ値換算でも、やはり140馬力台のようだ。