少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

久万高原町のお泊まり保育の下見

2017-10-02 15:24:43 | 日記

10月末にお泊まり保育で「久万高原ふるさと村」に宿泊します。

下見に行ってきました。

久万ふるさと村のコテージを見学させていただきました(*^_^*)

別荘タイプで2階付きで素敵

子供たちの喜ぶ顔が目に浮かびます

天体観測が出来るので楽しみです。

紅葉の季節なので綺麗でしょうね

ここに決定

それから面河渓まで足を延ばせ、面河渓を見てきました。

10月はじめなので、紅葉はまだですが、とても空が綺麗でした。

この自然を子供たちにも見せてあげたいな~

お泊まりの時に、お弁当をもってこれたらいいな~と思いながら帰りました。

お泊まり保育が楽しみです(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿