少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

Aちゃん♡ようこそマザークリス託児所へ♡part4

2017-08-30 10:33:30 | 日記

水遊び

水鉄砲をしたり、お魚すくいをしました。

遊んだ後は。。。

みんなで昼食です。

いただきます(*^_^*)

「げんこつ山のたぬきさん」「ぐー ちょき パー」の音楽が流れると。。。

歌い始めるAちゃん。

昼食も全部食べました(*^_^*)

 

 

今日、はじめてマザークリス託児所に来たAちゃんも、お母さんと離れるときは、不安そうにしていましたが、すぐに慣れて託児所で楽しく過ごすことができました(*^_^*)

お父さん、お母さん、お姉ちゃんとプールに行った話やお家でしたクリスマス会のお話など。。。。

たくさんお話をしてくれました。

マザークリス託児所にきているHちゃん、Cちゃんともすぐ仲良しになって遊んでいました。

10歳のCちゃんは、0歳の時からマザークリスに来ていて、今ではちびっ子保育士みたいです。

お昼寝の時は、Cちゃんにトントンしてもらっていると。。。。

あっという間に寝てしまったAちゃんです(*^_^*)

お母さんが、お迎えに来られると笑顔で、託児所でしたことをお話しているAちゃんでした

Aちゃん、また、会えるのを楽しみにしています。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿