少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

お昼の時間

2019-07-11 15:16:21 | 日記

今日のお弁当は何がはいっているかな

楽しみなSちゃん。

今日で3回目の利用のAちゃんは、食事をあまり食べないようで、お母さんも心配しています。

「これ食べん」「いや」

と言っていますが、少しずつ食べるようにしています。

苦手なお野菜いも小さく刻んだりすると、少しだけ食べれました。

Sちゃんが、「おいしいよ

と食べて見せてくれます。

Sちゃん

Aちゃんは、食べるのには勇気がいるみたいです。

食べれると褒めてあげると嬉しいそうです

今は食べれるものが少しだけど、1つずつ食べれるものが増えるといいね。

がんばろうね

Aちゃん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なし (シェーバー)
2019-07-11 15:39:09
えらいね!甘やかしてはいけます
返信する

コメントを投稿