少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

待機児童(松山市)で困っている方、是非、いらっしゃってくださいね

2011-04-22 12:48:33 | 日記

月預かり保育、一時預かり保育(1時間からOK)、はもちろん保育園、幼稚園など入園を待たれている待機児童の方もそれまでお預かりOKですので、お問い合わせください。                                                   

いつでも入園可能です。(6か月~にはなっていますが相談に応じます)
 

少人数制で、一人ひとり、ゆったりと保育していますので安心して預けられると思います。

家庭的な保育園で、みんなでいろんな経験をする中で、やさしい心、創造力、たくましい心など育っています。 

  

コメント

みんなで、「お誕生日 おめでとう」

2011-04-15 16:04:43 | 日記

 ハッピー バースディー 

Kちゃん おたんじょうび おめでとう 

みんなで、お祝しました。

 

 

 

 

コメント

園児募集中! お花見~桜の花満開

2011-04-11 15:00:31 | 日記

     今日は、楽しみにしていたお花見会

 電車に乗って、出発!

 窓から、堀之内の桜を見つけた子どもたち。

   「先生、桜~」

   「綺麗ね~」 と大興奮。

 道後公園に着くと、桜の花びらが、ヒラヒラ~と落ちているのを、

   「雪みたいね」と落ちた花びらをひらっていました。

 
 さあ~シートを敷いて、みんなでお花見会です。

 リュックから、お弁当箱を取り出し・・・・。あけると・・・・。

    

 

 お弁当箱の中に、花びらがヒラヒラ~。

 「桜の花だ~」とみんなの顔が笑顔になり、お弁当を頂きました。

 お父さん、お母さんとお花見に行ったお話もしてくれました。

 桜の花を見ながら食べるお弁当は美味しかったね。

 



 

 

 



コメント

随時、園児募集! 新年度スタートしました。

2011-04-05 16:03:40 | 日記

 桜の花も咲き始めました。

先日、お弁当を待って、堀之内公園にお散歩に行きました。

桜の木の下で、シートを敷いて、お弁当を食べました。

「先生~ お花を見ながら、お弁当食べるから、お花見っていうの?」

「みんなお花見にきてるね」と子どもたち。

いつも以上によく食べる子どもたちでした。

   今度は、お花見弁当を持って、みんなで、行こうね。

コメント

月預かり保育、一時預かり(1時間~OK!)

待機児童の方…入園が決まるまでの間、お預かりできます! 子どもの発達や子育てに不安や悩みを持たれている方も、家庭的な環境の託児所ですので安心してお預け下さい。 ☆お問い合わせ☆http://motherkurisu.littlestar.jp/(ブックマーク:マザークリス託児所)