たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

初のプリクラ

2014-03-25 18:22:46 | 日記

まもなく47歳だが46歳の最後の思い出に、生まれて初めて美肌でお目目ぱっちりのプリクラを娘(16歳)の誘いのままに撮影してみた。いや、させられた。
プリクラって、はっきり言って「若者のためのマシーン」だと思う。
おっさんが一人でやるものではない。
でも技術はすごい!肌はピチピチ(*´▽`*)目はデッカイ!
どう見方を変えても、はっきり言って気持ち悪い!(^_^;)
会場中、周囲からヒソヒソと薄ら笑いも聞こえてきた。(^_^;)(^_^;)
魔除けにしたい人は、ご遠慮なくダウンロードしてください。(^_^;)
若い方々は、若いうちに大いにプリクラを楽しんでください。
いつか出来ない時が必ずきますから(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿