たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

何も知らないなら・・口出すな!ポテトサラダ

2020-07-24 13:27:14 | 主張
ネットで、若いお母さんに高齢男性が「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ!」と指摘した発言に物議が起きていますが・・・
先ほど行ったスーパーで奥様達が、この話題で盛り上がっていました、。
この男性の発言はアホでしょう。おそらく自分で家事をしたこともないのかも。ネットで、若いお母さんに高齢男性が「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ!」と指摘した発言に物議が起きていますが・・・
先ほど行ったスーパーで奥様達が、この話題で盛り上がっていました。
この男性の発言はアホでしょう。おそらく自分で家事をしたこともないのかも。子育ても奥さんに丸投げだったのでしょう。それに見ず知らずの人に、意見するのも???でしょう。
そりゃ、毎日のオカズが全部市販品だったら食育上でも問題ですが・・・
50歳のわがママも23年前、子育てと家事の大変さで、よく車の中で大口開けて寝ていました(笑)
それだけ家事や子育ては大変な作業なんです。
ママが多忙で疲弊しているなら、レトルトカレーでも市販品でも・・・私は全然平気!もしくは私が台所に立てば済む話。
https://news.yahoo.co.jp/byline/usuimafumi/20200709-00187372/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿