たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

まさに神のみぞ知る

2020-07-23 17:49:01 | 日記
久しぶりにKさんが訪問してくれました。玄関でちょっとだけの立ち話になってしまいましたが・・・
Kさんは、私たちにとって励ましの人です。
十数年前に彼女は肝臓ガン:ステージ4の末期で余命3か月の告知を病院でされました。
彼女なりに最後(彼女好みの葬式)の準備を始めましたが・・・なぜか2年後に・・・それまで生きていること自体びっくり・・・レントゲンからガンのかげが消えちゃいました。
特別な治療も何もしませんでした。「余命3か月だから無駄な治療は必要ない」と本人が拒んだので。
「まだ死ねないのよ!」とさっきいうので「まだその時ではないんでしょう」と笑って見送りました。
まさに、「神のみぞ知る!」という世界なのでしょう。
相変わらずの毒舌で、塾生へのお茶菓子をいただきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿