たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

やっくん!

2014-03-21 23:12:42 | 卒業生
ここに引っ越してきたのは18年前・・・近所の子供たちの中で最初に知り合いになったのは彼でした。
当時28歳の私に、人見知りもせずに「おじちゃん、何してんの?」と笑顔いっぱいで近づいてきた4歳の彼は、中学生になって塾生、今春に東京農業大学を卒業し、明日から就職先で研修開始!その前日に挨拶に来てくれました´▽`
彼の学生時代は、当会では今でもLEGEND(伝説)と励ましです。
低学年の頃はTVゲームのライバルで、イタズラごとに私の愛のゲンコツを一番多く味わったヤンチャな彼が、やっぱり笑顔いっぱいで社会に挑戦(^O^)
可愛かった子供たちがどんどん成長し、私がどんどん老けていく(^_^;)・・・
切なくも嬉しい喜び! やっくんガンバレ! 経験値UPだ! 負けんなよ!! 喝!「20代は修行の時代、儲けるのは30代になってから! 職場で叱られたら期待されてる証拠!精進!!」泣きたくなったらいつでもおいで!待ってるよ(*´▽`*) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿