たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

「乳首の消毒を徹底して営業を再開!」うける~おっぱいパブ

2020-07-27 22:32:50 | 主張
「おっぱいパブで600人感染!前の客が吸った乳首を吸って別の客も感染か」

この見出しに大笑い。私は利用したことも行ったこともないが、どのような場所かわからなければ検索してください(笑)

知人に詳しく教えてくれるのがいますが、ばからしいのであえて書きません。

店側は「乳首の消毒を徹底して営業を再開する。」うける~

牧場の会話みたい「乳牛かよ!まさにホルスタイン!」と家族で大笑いしました。

こんな感染では感染経路が説明できない人もいるはずです。

「風俗に行って感染した」とはなかなか家族や周囲に言えないでしょう(笑)

https://oacchannel.com/2020/07/?p=4811



最新の画像もっと見る

コメントを投稿