たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

ホワイトデイ!

2020-03-14 23:24:14 | 日記
結婚生活が長くなると「言わずともわかる!」と断言する言葉をよく耳にしますが・・・
この歳(まもなく53)になっても、先月の14日にチョコをもらったら嬉しかったです。チョコの向こうに家内の気持ちが見えるから。
今日は、ホワイトデイ!お菓子メーカーが勝手に作った日ですが・・・
心は見えませんが、見える形にすることが大切でしょう。
家内にケーキを1つ買いました。ケーキで夫婦に潤いが与えられるのであれば・・・実に簡単で嬉しい出費です。
高価だから幸せになるわけではありませんから。
あまり高いものを買うと・・・おこられるので(>_<)
特に来週は血液検査があって、私は食べられないので、ホールはやめました。
店員さんに「奥様にですか?」「ま~ね」「お優しいんですね」「ま~ね」と言ってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿