たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

あおり運転の参考に!

2019-05-25 18:36:14 | 主張
私がよく使用している車は、中古の軽自動車!けっこうぼろい!
だからかもしれませんが、以前はよくあおられました。
最初にダイソーの正方形の「ドライブレコーダー搭載車 全周囲録画中」を貼りましたが、あまり効果がなく・・・
次にダイソーで買ったマグネットシート赤と黄色に
「防犯パトロール」と「即通報」と黒マジックで書いて貼ってから効果ありました。
ほぼ嫌がらせが無くなりました。
さっき外して再び貼るのを忘れて走っていたら、お約束どおりあおられました(*^_^*)

いいいよのときは、降りて注意に行くときもあります。
風貌的にスキンヘッドなので、降りた瞬間 相手はやべ~という表情が面白い!(*^_^*)
不機嫌そうに蟹股で近づいていって、怒鳴るのではなく・・・
急に内股に変えてオカマ言葉「あぶないわよ~ん!気をつけてね~ん!」と言った瞬間・・
相手の顔はパニック顔!これが楽しい!

くだらない話はここまでで、手作りマグネットシート!
参考までに(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿