たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

師匠の夢

2014-10-24 08:33:47 | 日記

昨夜は、久しぶりに師匠アーサーホーランド先生と電話で話したら、師匠の夢を見た。それも懐かしい懐かしい思い出の夢だった。
25年前、師匠の発案!3mの十字架を担いで日本列島を1日35~40キロのペースで日本のために祈りながら歩く「日本リバイバル十字架行進」・「新宿歌舞伎町の路傍伝道」に参加。
それらで得た経験が、私の活動の原点・源です。貴重な経験をしました。
どの教団・団体にも属さずに活動して来れたのも、厳しくも貴重な指導のおかげです。
歩き終わったら、毎晩、公民館・学校・教会などで講演会・・・疲労もピークに達していたのでしょう。ある朝、寝坊してミーティングに遅れてしまった。
隣室でビンタ!。当時の師匠は厳しかった。体育会系!当時の私は95キロ師匠の倍以上の体重!でも壁まで飛んだ。元柔道・レスリングのアメリカチャンピオン!そのパワーは半端ない。痛みを通り越して痺れましたね(^_^;)。
★その時怒鳴られたのは「人の世話をする牧師になる人間が、自分を管理できないでどうする?」「独立したら俺はお前を管理できないんだぞ!」真剣に叱られた。「叱られる」のってこの歳になると羨ましい。何をやっても全て責任は自分ですから。廊下で叱られている生徒たちを見かけると羨ましくなります。
今朝は、懐かしい怒鳴りと、なぜか明確なビンタの音と頬の痛みで目覚め?(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿