たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

今夜も仲良く家族で食事!

2015-07-19 17:29:49 | 日記


今夜は我が家の前夜祭でイブ!18年前の7月19日(土)夜6時ころから陣痛が始まりました。出産は30時間以上の23時48分!(^_^;)
一番の功労賞は、ママ!そして娘!だから今夜は二人の熱い希望で牛タンとかぼちゃのポタージュ!(^_^;)
二人に感謝をこめて、牛タンを準備して、かぼちゃの半分を裏ごし、残りをサイコロ状で具にしました!(^_^;) 隠し味に豆乳を少し(^_^;)好評でした。
デザート?は春に植えたミニトマトのスウィートプラム!糖度11~13ですからさくらんぼよりも甘い!これはトマトではないですね。
★今夜も仲良く家族で食事!我が家は平和です(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿