たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

助手席から笑顔!

2015-07-19 14:09:41 | いじめ
赤信号で止まっていると、反対車線の車の助手席からしきりに手を振っている笑顔!
混雑していたので停車できなかったけど・・・懐かしい笑顔!!中学時代は陰湿なイジメで苦しんで・・中学校は調査もせずに「イジメじゃない!」の一点張り!
最後は、認めてもらいましたが(^_^;)
8年後にあんないい笑顔が見れて、私も暑い中でも嬉しくなりました。
仕事の合間に帰省しているんだね!そのうち連絡が来るでしょう。(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿