たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

就職面接のお手伝い!

2015-06-28 13:53:15 | 卒業生

午後は、卒業生の就職面接の練習!先週、「どうしたらいい?」と相談。塾生の時も、卒業後も一生懸命でした!だから私でできることで応援したい!
どうしても入社したくてたまらない職場だそうで、あまりにも不安と緊張しまくっているので模擬面接!本番で何も話せなくなっても困りますから(^_^;)
緊張しないように、あえておちゃらけ格好で面接官を演じました。
予定通り笑いの中で始められました。かなりリラックスしてました(^O^)
あとは本番で、必要以上に緊張せず、面接官に熱き思いと自分の良さをありのままにアピールできさえすればいいでしょう。
★真面目な世界にも笑いを織り込む!けっこう好きです(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿