たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

20年前にもう我慢の限界で独立!

2016-09-22 10:02:38 | 主張
私は、超熱心な仏教の家に生まれ育ちました。名前も誕生日が4月8日で釈迦と一緒とのことでお坊さんが名付けました。
でも、お経のたびに金!金!金!でうんざり。
牧師になりました。やはり金の話ばっかりする人や、平日は、信徒さんの家々をめぐってオモテナシされることばかりの活動にがっかりしました。夜は駅でたむろする若者たちと接っしていましたが、陰口・文句を言われ活動は狭まるばかり・・人に親切にしたくって牧師になったはずのに・・・(ToT)/もう我慢の限界で独立!
今は、勉強を教えことを通して クリスチャンの方だけではなく、無宗教の方々や創価学会、立正佼成会など宗教の枠を超えての出会いもあり、私なりの親切が配れること、人間関係が拡がることは嬉しい限りです(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿