たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

武田鉄矢さんが演じる「緒方洪庵」・・半年ぶりに風邪

2014-11-17 13:04:25 | 日記


半年ぶりに風邪をひきました。
ママも娘も優しい!なんでも持ってきてくれる。
携帯で「水~薬~テッシュ~体温計~お菓子~」なんでも出てくる!
現在、お大臣様扱いをしてもらってます。でも・・・そのうち終わるでしょう。(^_^;)反動が怖い!


ベットの中で、以前録画したJINを見てた。主役の大沢たかおさんもいいが、私的には武田鉄矢さんが演じる「緒方洪庵」・・・いいわ~( ´▽`)
武田さんは金八先生のイメージが強いが、それを払拭するが演技が素敵!名優といってもいいでしょう。
夕食を軽く食べてPCで近況報告したのでまた寝ます。( ´▽`)
★皆さんも・・風邪には気をつけてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿