たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

昨夜は大笑い!(^_^;)

2014-10-19 09:22:30 | 塾生
昨日の塾では大笑い。
学校での実力テストの結果表を見せてくれない子がいました。よく「忘れた!忘れた」と何度も言いながら見せてくれません。点数を聞いても「覚えていない」と返答。「悪かったのだな~」と私は勝手に想像していました(^_^;)。よくあることですから。
ようやく昨夜、持ってきて見せてくれました。
★悪いのではなく・・・前回よりも90点!90点も上がっているんです!( ´▽`) 日頃から忘れものが多いマイペースな子です。
今回も、ただ単に忘れていただけ(^_^;) 予想外の不意打ちをくらって大笑いしました。
このサプライズを狙っていたのかもしれません。やられました。( ´▽`)
この喜びがあるから!この仕事はやめられません( ´▽`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿