たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

ご利益あるかも(*^_^*)

2017-08-08 07:54:15 | 日記

Kさん(人生の先輩:奇跡の人)からジュースの詰め合わせをいただいた。
Kさんは、肝臓ガン末期患者でした。死を覚悟して治療も一切されず入院もされなかった。末期の診断書を見せられて私達も言葉を失った。
葬式の段取りもご自分で決められて、最後の時間を静かに過ごされていた。
予定の式では、私たち夫婦は思い出披露担当と決まっていました。
が・・・ある日「レントゲンでガンの影が消えてた!主治医が大騒ぎ!」と連絡。まさに奇跡!!!
あれから十数年・・いまだにお元気!
先日もスーパーでお会いして、お互いに励ましあいました。
奇跡の人からいただいたジュース!ご利益あるかも(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿