Sallyの日常

静岡市清水区在住、いろんなことが気になるσ(^_^)の日々の暮らし

追加で投入

2021-03-15 21:57:48 | 日記
アロエエキス熟成中、アロエの量がもう少し足りないと思い、仕事の帰り道に某家の前に行ってみると、まだ段ボールが置いてあったので、また三枝頂いてきた😅

帰宅後にまた洗っては切り、切っては洗い、追加で投入!内職みたいになってきた😓

ほどほどにビンを満たす量となった👍
2-3ケ月で出来上がるそうだけど、1週間後でも使えるようになるらしい。どんなざっくりした計算なんだか…😆

ちなみに、知人のお宅では旦那さんもこちらをご愛用とか😌化粧水に使えるほか、火傷や虫刺されなどにも良いらしい。でも私、風邪はよくひくけど、火傷や虫刺されってあまりないなぁ😁日焼けにも良いらしい。でも、日焼けもあまりしないか…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もかもがありがたい | トップ | 夕暮れ散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。