Sallyの日常

静岡市清水区在住、いろんなことが気になるσ(^_^)の日々の暮らし

足るを知る

2018-06-16 20:16:46 | 日記

久しぶりに会う友人との定例会。鷹匠ボナペチでのランチを予約。噂の?ナポリタンいただきました。そして、イケる口の友人ご所望、ロゼワインも🍷

友人は家族を介護しながら仕事をし、家事もこなすスーパーウーマン。こうしてたまにお出掛けする時間は彼女にはとても貴重。
何でも食べて飲んで、何でも楽しめる彼女と過ごすとこちらの気持ちも自然にアガる↗️自分では、美味しいの沸点が低いと言うけど、足るを知る美徳の持ち主だとつくづく思う。

しばらくは、お茶漬け生活しなきゃね、と仕上げのクグロフ(シトロン)を注文🍴これがまた美味しくて…腕を上げたね、とオーナーを褒めてあげた😊開業して早3か月、この道のりに熱い思いが込み上げる…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨を乗り切る | トップ | 阿佐ヶ谷の並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。