Sallyの日常

静岡市清水区在住、いろんなことが気になるσ(^_^)の日々の暮らし

海辺のカフェ

2018-06-08 20:05:31 | 日記
友人に教えてもらった久能街道沿いの、海辺のカフェに行ってみた。目の前に広がる海が、自然と目に入ってくるロケーション。建物は多分会社か何かだったものをリノベーションしたのかな?という、オシャレ過ぎないアメリカのダイナーみたいな雰囲気に落ち着けた。
1階はtake out2階はカフェで駿河湾が眺められる。こんな曇天の夕暮れに来るのはどうかと思ったけど、最近金曜の夕食は出来るときは家族と外食することにしている。

海を見ながら食事をしてる自分が何も考えず、無心でいられる穏やかさ…。
この時間を持てる今の自分、上出来かもね😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒を仕込む | トップ | 梅雨を乗り切る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。