Sallyの日常

静岡市清水区在住、いろんなことが気になるσ(^_^)の日々の暮らし

ご褒美

2024-05-30 20:08:30 | 日記
2週間ほど前に気になる事があったので、皮膚科で検査のため少し切除。昨日抜糸と検査結果を聞きに行ったところ、特に悪性のものではなかった。
あまり医者に行くことのない人生だったので、この2週間はお天気のせいもあってあまり良い気分では無くて、つくづく気が小さい自分を持て余して過ごした。

ホッとしたところで、Salutでケーキをご褒美に買って帰る。ここのシュークリームが好きだけど、お店に行くと他のものにも目を奪われる…私の友人はあるケーキ屋さんの全種類を食べ尽くしたと言っていた。私も今度買いに来る時は他のものも食べてみよう!と心に決めたのだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山歩きと美味しいランチ | トップ | 迫力ある「とらや」のプリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。