日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

あさか由香さんへのあふれる応援の思いとは…4月24日(日)のつぶやき

2016年04月25日 | 諸活動
あさか由香さんの支援するメンバーの「withゆか」の事務所オープニングパーティーに参加しました。
(いわゆる勝手連)
ほんとにいろいろな方々から、あさか由香さんへの応援の思いが語られました。
そして、すべてが安倍政権打倒の強い思いにつながっているのだとわかりました。
 
 

【今週末24日】
あさか由香&withあさか由香
「街宣」+「事務所OpeningParty」

街宣 15:30~16:30 上大岡駅
Party 17:30~

あさか由香が気になる人たち+本人で、ざっくり一緒に話してみよう! pic.twitter.com/p9O9agRVmW

守谷浩一さんがリツイート | 19 RT

24日(本日です)あさか由香事務所開きです!みなさんお待ちしております! pic.twitter.com/NbX1G6l4tq

守谷浩一さんがリツイート | 33 RT

【あさか由香事務所、ツイッターはじめました】
あさか由香(参議院神奈川/日本共産党)の『事務所アカウント』を開設しました!
あさか由香の日程や行動、政策や公式発表などをつぶやいていきます。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/cqFuGLWDKK

守谷浩一さんがリツイート | 44 RT

あさか由香事務所開きでグッズを販売します!!かわいい???4種類あります。1つ300円?? pic.twitter.com/PNtwr3UZDK

守谷浩一さんがリツイート | 41 RT

今日は、神奈川県央地域を中心とした、青年・パパママ世代革新懇の結成総会に参加しました。
全国革新懇から挨拶をいただきましたが、青年革新懇はすでにあるけどパパママ世代と銘打っているのは初ではないかとのことでした。... fb.me/7V30w92Bl


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1(日)ハーモニーホール座間... | トップ | あさか由香さんのメガネ姿の... »

諸活動」カテゴリの最新記事