日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

基礎疾患のある方のワクチン接種

2021年07月13日 | 福祉・健康

座間市のコロナワクチン接種で、基礎疾患のある方を対象にした予約が始まるというお知らせがありました。

 

現在、65歳以上の方を対象にワクチン接種の予約を受け付けていますが、高齢者への優先接種の目処が付いてきたため、次のとおり優先接種の次順である「基礎疾患を有する方」の予約も受け付けます。
 予約対象者 64歳以下の基礎疾患を有する方
 予約受付開始日 7月15日(木)午前10時から
 予約対象日(接種日) 7月17日(土)から8月21日(土)まで
 接種会場 スカイアリーナ座間・サニープレイス座間・イオンモール座間

とのことです。

また、64歳以下のワクチン接種について接種券が発送されています。

私の所にはまだ届いていませんが順次発送されると思います。

 

今朝は赤旗の早朝配達でした。

雨が強く降る予報でしたので、それより前の3時に起床しました。

日中は晴れ間もありました。

早く梅雨明けとなることを願っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDケースは燃えないゴミ | トップ | 議場内及び委員会室内への飲... »

福祉・健康」カテゴリの最新記事