そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

順当だね。

2011-11-06 23:33:03 | フットボール
どうも!引き続き森です。


【2011 Xリーグ 2ndステージ オービックシーガルズ vs オール三菱ライオンズ】
両チーム入場が有りませんでした!…じゃなくて、間に合いませんでした。

と言う事で、コイントスの場面から…、奥がシーガルズ、手前がライオンズ。やっぱり1塁側が落ち着くなぁ~。



ゲームは、”いつもの様に”ライオンズのオンサイドキック失敗からスタート。で、シーガルズの2プレー目にライオンズがインターセプト!そして、ライオンズの1stドライブがなぜか順調に進む。特にパスが良いの!何が起こったんだ?が、このドライブが得点につながらず…。

ライオンズディフェンスも序盤は粘って居たんだけれども…、やっぱ、自力の差ですかね。
ライオンズは、たまぁ~に良いプレーが出るんだけれども、たまぁ~にじゃ点にはならん!

と言う事で、ファイナルスコア

昨日の更新の通り、このグループはシーガルズ×チャレンジャーズが大一番ですからね。





まぁね、私、ライオンズを応援してる訳じゃなく、らいおんちゃんを楽しみに行っているだけですから…。


何度か書いた気がするけれども、リアリーディングとチアアップは全く別物でね、フットボールのフィールドで必要なのはチアアップな訳よ!そういう意味では、チアリーダーの暴走ではなく、観客席を盛り上げられてるのは、ライオンズとbullsと…ってのが、私が観てきた中で楽しく見れたチアだと思います。bullsは選曲が良い!って方が要因としてはデカイかも知れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿